

「週刊ゲーマニ」のリサイクルを開始します

こんにちは。以前「週刊ゲーマニ」という過去(1985~1990)日本を席巻した、ゲームブックという現代ではほとんど顧みられることのないジャンルを専門に扱うメールマガジンを発行していた double crown です。

現世でのツマラナイ仕事に忙殺されて泣く泣く2009年6月に発行を停止しておりましたが、さすがに1年以上離れていると懐かしくなるものでして、そろそろ復活させたいなと考えていました。しかしながら以前のように、毎週ゲームブックを取り上げようにも収集したそれらが開かずの扉に封印されており、容易に取り出すことかなわず、また週末も現世でいうところの子守に大活躍せねば屋根のある部屋に入れてもらえないことになるので難しい…。

それならば最近のWeb上でのゲームブック情報と、過去の「週刊ゲーマニ」の記事をミックスして公開すれば、メルマガ読者には郷愁を、新参の読者には大量の情報を、私も楽して発行ができるという誰も傷つかないという素晴らしい結果がもたらされるのです。

それならやるしかないわな。

週一回の更新を目標にやりたいと思います。よろしくお付き合いのほど。

2010年8月25日 double crown 拝


■関連:ゲーマニ … 「週刊ゲーマニ」が所属するゲームブックサイト

最新記事
新作ゲームブック!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

double crown

Author:double crown
ゲームブックメルマガ「週刊ゲーマニ」を発行していた double crown です。

検索フォーム
リンク
